データは語る

アクセスカウンタ

zoom RSS 所詮

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょせんは機会割107%の番長。
投資はでかく、たまたま運が良くても一撃2,000枚が限度。
どうにもなりません。
2/4TM店、番長エビアン&5号機イベ。
・朝一麻雀:B1
・鬼武者:R4
・ムム:シーん
・おそまつ:R1
・北斗SE:単3発。
 (しかし、TM店の北斗は単発率が高すぎ!)
・ランブルローズ:R3
Rばかりで26k負け。

第2回戦
番長で660Gで捨ててある台発見。
番長は設定5以上(できれば6)で660G回してある台以外はやらない、と決めてから初めての条件。
26k投資の1200G弱でREG。
ま、こんなもんしょ。
128G回して帰ろうと思ったが、そこから12連。
but、B5、R7.
とりあえず2k枚出し。
本日トータル16k負けまで戻す。
が、ここが限度なんだよね、番長じゃ。

p.s. 持ち馬が小倉11Rに出走。5番人気も惨敗。PAT口座も破産。 (T-T)
   今週は肉体改造ができなかったので来週こそ改造するぞ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
所詮 データは語る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる